みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ちょっとさみしい1

2014年01月02日 | 気持ち

かんちゃんがよく笑いかけるようになって、

いろんなところで、かわいいと言ってもらえるようになった。

  

ぼくの弟だぞ!と嬉しそうなはーくんだけど、

時々ちょっと悲しそうな顔をする。

 

できることもできないと言ってみたり…

かんちゃんを写真に撮ると、必ず写り込んでくる。

こっちの様子を見ながら、ちょっとだけ反抗してみる。

ちょっとボディータッチが増えたり、おふざけが過ぎたり…

 

忙しかったら見逃す程、微妙なサイン。

ちゃんと出してるんだなー。

 

いつもより大好き攻撃をして、

つぶれるくらい抱っこして、

感謝の気持ちを伝えて、

甘やかしてみています。

うざったそうにしながらも、まんざらでもないかな?笑

 

 

行橋で楽させてもらっているおかげで、

はーくんのことがたくさん見えます。

またまた感謝。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | ちょっとさみしい2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿