みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ちょっとさみしい2

2014年01月02日 | 気持ち

こっちが優しく接すれば接する程、

それ以上優しいはーくんになってくれる。
 
 
 
観たいテレビがかんちゃんの泣き声で聞こえなくても、
何も言わずに我慢してくれる。
 
皆が忙しくてかんちゃんにかまえないと、そっと近くにいてくれる。
 
かんちゃんがうんちをすると、すぐ知らせてくれる。
 
 
 
まだまだ自分のことで精一杯なはずのはーくんの
今の姿はすごく健気で愛おしい。
 
 

かんちゃんもにいにが大好き。
多少手荒く扱われても、ニコニコ。
ずっとにいにを見つめています。

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとさみしい1 | トップ | ちょっとさみしい3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿