癒し系なテニばかさん。

女子テニスが好きです。天真爛漫な氷河期世代代表です。

nichinichiでパン買った!(2回目)

2021-06-17 16:15:56 | Weblog
一年半ぶりの来店。お店に入るとパンの匂いがして、テンションあがった。
クロワッサン、シナモンクロワッサン、ホットドッグを買った。クロワッサンは、バターが薫っておいしかった。シナモンクロワッサンは、甘さもあり、普通のクロワッサンとまた、違うおいしさ。ホットドッグは、ウィンナーが美味しい、ウィンナーの下にキャベツがあって、美味しい。ホットドッグは380円と割高だが、ウィンナーが美味しいので、高くてもしょうがないか。
国産小麦、麻生区周辺の野菜や卵を使ってるので、地産地消だわな。環境にも優しいし。また、近いうちに行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ごはん。 | トップ | 今日のお昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿