macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

高校野球と選挙と あぁ~夏休みぃ

2013-07-20 | 季節のなんとなく

またボール遊びかよっ

って思った?思った??

本日はまー様の おボールお遊びではなく

高校球児の夏
でございますかねぇ~
本日より4回戦

本日からはテレビでもレイディオでもやるので
どの試合も必ず実況中継がつくのであーる♪

最近は、週末を挟んで大会を開催の日程になったので
働く皆様も観れる確率が多くて良かったよね。
以前は、そういうの無関係的に日程組まれていたもんね。


そして、明日は選挙。

我が家は本日行ってきます。
ここで暮らすようになってから100%で投票に行っているけれども
100%で不在者投票な我が家なのだった・・・・・


で、気付けば夏休みに突入なんですよね?

しまったーーー

またまたボンヤリしているうちにシーズン突入してしまったぜっ^^;


これから、どこへ行っても家族連れで賑わっているんだよね・・・


我が家の夏休みの計画は9月以降にって感じかなぁ~

ファミリーたちの夏休みの前に、ちょっとどこか1泊行っておきたかったよなぁ・・・

お泊りは9月以降って事で??
日帰りの不人気スポットのお出かけ計画しなくちゃね~(笑)



心地よいお散歩コース
そして たまにはボール遊びもしたりさぁ・・・

普段の休日と同じだけどね・・・

夏は暑いですからっ だからこそっの何かがだよね・・・

果たして、この夏はどうなるかなぁーーー





去年の7月19日の記事↓
VS 最初と最後,田舎土産(東京と群馬)
旦那の車を買い替えてから群馬から出たことがないという・・・そもそも超ウルトラデブ症出不精な我が家。っていうか、行きたいところへ連れて行ってもらったためしがない。九十九里...

じぇじぇじぇっ
これって、去年だったんだぁ?!
もっと前な気がするが・・・

土産のやりとり大変さねぇ!!!
お誕生日も祝ってもらったら祝ってさしあげなくちゃってなっちゃうし
お互い様なお付き合いって難しいよね、ホント・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿