macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

さくら咲く 速報~

2014-04-02 | 季節のなんとなく
コチラは本日の さくら咲く ショット。


ずいぶん咲いておりますがな・・・


八分咲き??


可愛らしい蕾もあるね。


昨日のコレもソメイヨシノだったのかなぁ・・・


ソメイヨシノはまだ三分咲き位だと思ってた昨日は、気のせいだったのかな?


これって、満開の見頃な桜みたいに見えますけど?



ここ数年、さくら咲く中のお散歩多かったけど
今年は、あまりなさそうな予感も。

あしたとあさってはお天気イマイチらしいし
今週末一本勝負か??って感じな我が家界隈のさくら咲く状況だよね・・・


パッと咲いて パッと散る


っていうけど
ちょっと咲く勢いが凄すぎな気がした本日でございましたよ。


すでに、満開っていう領域なんではないですか??




突然の満開?!




まー様4度目の春



もう桜散歩はいいか?!気にしないでいこうかね・・・


さくらちゃん開花スピードが急激過ぎてついて行けない・・・・・




まー様が居ないと、写真も撮りやすいけど
とりたてて撮りたい絵も浮かばないし
やっぱ、カメラが大好きな訳ではないらしい・・・

デジイチ持ってウォーキング?
って考えたりもしたっけが・・・・・

そんな習慣を持てば、少しは違ってくるだろうか。

今は撮りたい絵が、サッパリ浮かばぬようだけど・・・


とかも思ったりもした本日でもありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿