macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

ギャランドゥ と 虹 と 桜?満開

2014-04-01 | 日記
犬ギャランドゥなのだ・・・


コッチは猫ギャランドゥだそうだよ~




ヒデキ還暦~。。。



えっ? もういい??

 

アクセス解析無料お試し期間も終わってしまい
またあんまり分からなくなったけど、どうやら
スマホの読者のほうが多いみたいだし
スマホでココに埋め込んだユーチューブって観れるのかなぁ・・・・・?
スマホ持ってないからわかんない。
タブレットは観れるよ。

ぜひ、猫ギャランドゥで熱唱しながら笑って欲しい~。。。




雨だった日曜日。



家の中でボール遊び。
めずらしく旦那がまー様と遊んだのだよ~っ

めずらしいーーーーーっ!!!


だからかしらね?

虹が出たのよ、夕方。

綺麗に半円。そして2重!



いつの頃だったか、ショッチュウ、こんな虹が出てた頃があった気がしますが
久しぶりでしたにゃ。

半円まるごと撮れないのが残念でござるが。

右側

右側はめちゃくちゃ晴れてるみたいな空ですな~

確かに、日差しが出たのですけどね・・・



同じ話を連続で~
べつにボケている訳ではないよ。
いつもの事です?

虹の写真も載せたかったのじゃーっ
だから今日入れてみたのじゃーっ



しゃて、本日お散歩中
満開のさくらと出会いました。


これ、桜だよね? ココは東京ではございませんけど・・・


多くのソメイヨシノは、三分咲きって感じみたいだから
きっとソメイヨシノではない、なんらかの似た種の 桜 なんでしょうね?


満開でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿