macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

今年のおせち (去年も同じだったけどね)

2014-01-09 | 外飯やら食べ物など
安くて立派で良かったのですが
食い尽くすのも大変で悩んでいましたが
けっきょくまた去年と同じのを予約してありました。

12月に入ってからでしたが。

術後まもなくに、旦那から おせちの注文どうする??
って電話が来たのが恐ろしかったよ~
おせち??それどころじゃねぇよっ!!
なんで今おせちの心配しなきゃなんねんだよーーーっ!!!
みたいな。

ながなが悩んだけど
結局は、また去年と同じの買ったよ~

これで11,000円は安いよね~


一の重


二の重


三の重



何万も出してイイのは当たり前って感じがするけど
(何万??出してもハズレもあったけど。
 何万だったっけ?違う気もするなぁ・・・
 そんなに高いのは買うはずないけどなぁ・・・)

この価格で、この品質ってことで
また同じのになってしまったのでした・・・

来年は、違うのがいいな・・・

なんか三が日、同じようなのばっか食ってた感じでさぁ~
飽きるよね^^;


おまけに、4の重?も去年と同じお店のだったらしい。



元旦は、ガチガチに地元にくくりつけな我が家で
流れでお昼から酒盛りというのが恒例になっておるわけですが
ワタスが飲まなければ、元旦も昼から出掛けられるのだよね・・・

しかしっ行きたいところも無いしね^^;


けっきょく、ずっと

地元の神社へ初詣
昼から呑んだくれ
ってのが元旦のお決まりで在り続けるのかな・・・


無事に正月を迎えられるだけでもっ有難い事だけれども

なんか・・・なんとも言えない思いがするねぇ~


最新の画像もっと見る