まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

暑い時は、海でしょう~!!

2022-07-01 17:31:18 | Weblog
こんにちは!6月末から、連日、暑い日が続いていますね~本当に異常気象ですよね・・・(;^_^A
梅雨もあったのか、なかったのか、ほとんど雨の記憶が・・・(笑)


でも、暑いというのは、ダイバーにとっては、非常にうれしい事ですよね~
海にエントリーした時の爽快感、上がった後、海風を受けて、気持ちのいい事(^^♪
最高です!!


ですので、暑い時は、どしどし海に出かけましょう~
海にはどんどん出かけていますので、お気軽にご参加下さいね!!
ツアーの空き状況も、ちょこちょこ空いておりますので、前日でもお気軽にご相談下さい。


そして、本日から7月に入ってきましたので、皆さん、海モードに切り替えて下さいね(^_-)-☆
もちろん、海の日は、是非海に行きましょう~!!
海の日のツアー 冠島ツアーもキャンセルが入りましたので、若干の空きが出ました・・・(;^_^A
夏の冠島は、透明度抜群で、沖縄に来たか~と思えるほど青い海が広がっております。
是非、このチャンスをお見逃しなく(^_-)-☆


ではでは、明日からも海に行って参りま~す(^^♪


MAKO DIVE 金森 誠




最新の画像もっと見る

コメントを投稿