まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

串本に行って来ました~!!

2018-04-09 19:25:25 | Weblog

こんばんは!

この何日か寒い日が続きましたね~(^_^;)
ですが、また明日から暖かくなるみたいなので、気分も晴れてきそうです(^_^)/
 
さて、そんな中、先週4日~5日で、串本に行って来ましたので、少しご報告<(_ _)>
天気は、快晴!! 陸は気持ち良かった~
気温 10~22度 お昼はぽかぽか陽気で、ドライだと少し汗ばむ陽気(*^^)v
水温 15~17度 この時期にしては、少し低めで
透明度が、3~7mと春濁り気味・・・(^_^;)
トータル的にみると、上はいいけど、下が~という感じでした(笑)
 
そんな中でも、魚たちが、徐々に増えてきていて、色々な生物達も生き生きとしてきました!!
海の中も春がやってきました(^_^)/
 
これから、水温も徐々に上がって来て、色々な生物達の恋の季節になるので、面白いシーンをこうご期待(^_-)-☆
是非、海に潜って観察しましょう~!!
 
この週末は、4月14日(土)田辺に行く予定ですので、ご参加ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さいね(*^_^*)
 
MAKO DIVE 金森 誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿