まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

ドライスーツキャンペーン!!

2018-08-28 12:42:46 | Weblog

やっぱりダイバーとして、日本で、一年中、水中世界に行きたいという方には、必需品のドライスーツ!!
ダイバーというからには、一年中潜りたいものですよね~
今年も、ワールドダイブさんから、限定ドライスーツの案内が届きました(^_^)/
ワールドダイブさんのドライスーツは、保温性、快適性に優れ、お勧めの一品ですよ(*^^)v 
MAKO DIVEでは、10月から超お買い得なプライスでのご提供になるので、新規購入、買い替え等したい方は、是非是非、この機会をお見逃しなく!!

P.S スーツにシリアルNOが入るので、NO.1が、欲しい方は、抽選になります。9月1日が、抽選になるので、No.1が、欲しい方は、お早めに~(*^_^*)

詳しくは、金森まで(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿