まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

25日(日)海に行きますよ~!!

2018-03-21 16:24:13 | Weblog

こんにちは!
今日は、ものすごい風ですよね~(^_^;) 色々な物が、飛ばされまくっております・・・

こんな天気も、明日で終わりで、週末は、いい天気、暖かくなる予報なので春らしい天気を楽しむ事ができる事でしょう~(^_^)/
先日、募集していました今週末のツアーなのですが、25日(日)日帰りのリクエストが入りましたので、海に行きたいと思います!!
行先は、まだ未定なので、行きたい所があれば、リクエスト下さいね(^_-)-☆

もちろん、24日(土)もいい天気そうですので、この日もリクエストあれば、お気軽にご相談下さい<(_ _)>

それでは、たくさんのご参加お待ちしております(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿