まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

海からのお便り BIG TOUR編(^^)/

2022-06-23 19:59:53 | Weblog
こんばんは!もうすっかり暑くなり夏ですね~(笑)


さて、大分と遅くなりましたが、先日、5月29日~6月2日で行ってきた西表島ツアーのご報告です。


天気 晴れ時々曇り 梅雨の時期でしたが、お天気大明神様のお陰でいい天気!!
焦げ焦げになってしまいました~(笑)


気温 25~32℃ すっかり夏でした。


水温 27~28℃ こちらもすっかり夏の水中でした~


透明度 20~30m 行く前に大雨が降っていたらしいですが、それでもこの透明度\(◎o◎)/!
流石、西表島!!


いつもながら、透明度、サンゴはさすがにすごかった~(^^)/
何度でも行きたい島ですね!!


MAKO DIVE 金森 誠


P.S MAKO DIVE 15周年記念ツアーでした~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿