マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

ズームインスーパー金沢5月27日から

2009年05月26日 | 日々の出来事
マダムシンコの御客様へ
このたびは、がっちりマンデーでに出演させて頂きました。
本当にありがとうございました
皆様のおかげで思っていた以上に好評で製造が少し追いつかない状態になりました
皆様の手もとになるべく早く届くようにスタッフ一同又初心に戻り一丸となり
頑張りますので今しばらくお待ち下さいませ、
本当に早い時からの申し込みを頂きながら長い間お待たせした事を心より
御詫び申し上げます
又明日から金沢の名鉄エムザでズームインの催事が始まります。
金沢の皆様エムザまで足を運んでくださいませ
私も初日と二日目はそちらの方で働いてますのでお逢い出来るのを
楽しみにしております。
皆様くれぐれもお体に気を付けて下さいませ
                 御礼迄    マダム信子

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (金沢在住の主婦です★)
2009-05-28 13:55:15
いまさっき、車の中から外を眺めていたらマダム&旦那様を発見しました。
以前テレビのドキュメンタリーで2人を見て覚えていて・・・先に旦那様が目に入り・・・
(この人達絶対見たことある・・・)と思って
バウムクーヘンを思い出しました。
家に帰って今ネットで調べていたら・・・
エムザで催事してるんですね(v^-^v)
ずっと食べたいと思っていたので後で買いに行ってきます、もう売り切れだったりして??
でもエムザまで歩いて行ける距離なのでまたすぐ買いに行きます
今は旦那の転勤で金沢ですが実家は名古屋なので
是非名古屋にもお店出して下さいね(^u^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。