マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

周小濱様

2011年08月11日 | 日々の出来事
返事多くありました。暑いですね。私は、神を信じ、そして、、周りの
人たちも、信じ、同じ事の、つも重ねが、きっと、みになるとおもいます。又、人生は まわっています。何度も、いっていますが、焦ったらあかん。本当に、神様は、平等です、必ず、チヤンスは、きます!
でも
人生は,本当に、甘くはないです。異国に、嫁ぎ、息子さんも、しっかりなさって、いらっしゃる見たいで、逆に 子供の居ない 私にとっては、羨ましいです!今 旦那様の、仕事が、あかんとききましたが、今こそ、毎日、話し合い、ある時、ばかりが夫婦では 無いと、思います。互いに、いい時も、苦しい時も、喧嘩も やりです。エエカッコばかりと、思うかもしれませんが、私達も、17年です。そら、知り合った頃は、非常に、いい時代でした。やはり、夫婦とゆう事は一緒に 苦しい時代を、乗り越えて、与えられるものだと、おもっております。くるしい、しんどい、メッチャわかります。でも、今、与えられていることに、ラッキーと、おもって、明るく えがをで、しんどいけど、前進して下さい。頑張って下さい!又、何かあれば、よろしく! マダムシンコより

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川西阪急で (なぎ)
2011-08-14 00:20:04
数日前にブリュレを買いに行ったところ、品切れだった為買えませんでした。
しかし、ただ品切れなだけなのに、男性店員二人がかりで、丁寧な深い謝罪をいただきました。

売り切れたのはその人たちのせいでないのに、すごくいい接客だなぁと思いました。
あまり洋菓子屋で中年男性は見ないですが、いいもんだなぁと思いました。
また、買いにいきたいと思います。
返信する
自叙伝 (バウムファン)
2011-08-14 23:53:17
シンコさん

自叙伝読みました!
スタッフが姪っ子さんとご結婚されたと本に書いてあり ビックリしました!

以前 アルバイトをした事があるのでお二人共 お顔を存じ上げてるので お幸せにとお伝え下さい!
返信する
自叙伝 (バウムファン)
2011-08-14 23:53:38
シンコさん

自叙伝読みました!
スタッフが姪っ子さんとご結婚されたと本に書いてあり ビックリしました!

以前 アルバイトをした事があるのでお二人共 お顔を存じ上げてるので お幸せにとお伝え下さい!
返信する
バウムファンさんへ (マダムシンコのスタッフです。)
2011-08-17 22:45:15
わざわざブログにコメントを下さり、ありがとうございます。姪っ子と結婚させて頂き、6/25に元気な男の子も産まれ、家族3人幸せに暮らしております。いったい誰なんだろ~と気になりますが、僕達は変わらず、みんなで力を合わせ、仕事に励んでますので、バウムファンさんも、元気にお幸せに頑張って下さい!
笑顔、笑顔、スマイル、上を向いて歩こう!!で、何事も乗り越えていきましょう(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。