マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

お客様ヘ

2011年03月17日 | 日々の出来事
本当に申し訳ございません。
しかし、マダムシンコには非常に多くの東日本のお客様がいらっしゃり、どれだけ心配をし、テレビにかじりつき、何か、私に出来る事が無いかと、スタッフと連絡を取り、早急に出来る限りの、お見舞い金を送らせて頂きました。又、本日からやっと都道府県に物資を持ち込む事が、個人、企業で出来るようになりましたので、明日すぐに、全スタッフ、私達の衣類等をトラックいっぱい支援する事に致しました。
又、私、本人も金曜日の日には仙台に行き、催事に立つ予定でしたが急遽キャンセルになり難を逃れました。ですから本当に、本当に、他人事ではありません。辛くて、いてもたってもいられません..が、いま、マダムシンコが元気で皆様を少しでも勇気づける事、助けあえる事がいちばん大切だと思っております。
私達は、今迄のご恩を決して忘れる事なく、私達が現地に行ける日が来る事を祈っております。必ず約束します。そして仙台の催事場「夢メッセみやぎ」の皆様、本当におつかれさまでした。言葉がございませんがご無事だと知らされ安心致しました。頑張ってくださいませ。
そして、災害にあわれた全ての皆様、絶対に希望を捨てないで下さい。
この度の大災害と比べるのは間違っているかとは思いますが、
私にも色んな苦労がありました。兄との死別、店舗が火事で全焼するなど、いろんな試練がありましたので皆様のことが痛いほど、わかります。
とにかく言葉がございません・・・絶対に生きて下さい。本当に、何かできる事がございましたら、連絡をくださいませ。
本当に、寒いので何とか耐えしのいでくださいませ。
元気な皆様にお会い出来る日がくる事をこころよりお祈り申し上げます。

         マダムシンコより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。