弟が知事選!?

県知事選に出馬する候補者の兄の日記

投票前夜

2004-10-18 16:43:59 | Weblog
 長くて短い選挙戦とうとう終わりました。夕方の昭和大橋での手振り挨拶運動には家族・同級生・スタッフ・ポスター貼りを手伝ってくれたボランティアの方々・事情で陰ながら精一杯の応援をしてくれてた友達等々、最後に集まってくれてありがたかったです、嬉しかったです。しがらみで表だっては応援しずらかった同級生、一番働き盛りの年代で仕事の責任を任され離れられない友人達、子供達に手が掛かるお母さん世代になった同級生、昭和大橋には来れなかったけど、電話やメールで最後の激励もらいました。候補にとって姿は見えぬども大きな支援を感じていたはずです。やっぱ友達、幼なじみ、仲間ですからね。
その後私は最後のポスター貼りに出かけました。最後の最後までポスター貼りです。12000カ所ある内、11800以上は貼ることになりますから98%あまりをボランティアで貼ることになります。ほんとよくやったなあと思っています。しかし全96市町村全て貼りましたが一部残っているところも現実あります。その投票区の有権者さんにはほんと申し訳ないと思います。いくら組織がないといえ本来許せないことです。これは反省しなければなりません。とにかく投票日まで17日の午前0時まで頑張ります。
(帰ってきてからの投稿です)

最新の画像もっと見る