茉桜,杏梨ママの懸賞とお小遣い稼ぎ内職・・・。

最近、懸賞とポイントサイトなどにハマってます!!

子育てしながら楽しめることを模索中.

風邪引いちゃったよ (つд・)エーン

2011-08-25 11:05:01 | 日記
昨日の朝起きたら、大泣きで・・・。体中が熱くって。

親戚の家に遊びに行く予定だったのにとても残念でした。

食欲はどうやらあるし、咳も鼻水(*T^T)ズルズルもないけど

やっぱり風邪なのかしら??しばらく様子を見て15時頃

地元のお医者さんに行ってきました。

聴診器をあてるところまでは平気だったけど喉を見てもらう時に

何故かおお泣きしてしまった。(ビックリ!!)

診察結果はやっぱり風邪だった。お薬をもらったけど

予想以上に嫌がってしまって今日に至るまで大苦戦中!!

誰か助けてくれーーーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿