茉桜,杏梨ママの懸賞とお小遣い稼ぎ内職・・・。

最近、懸賞とポイントサイトなどにハマってます!!

子育てしながら楽しめることを模索中.

シャレコローション&クリーム゜・*:.。. .。.:*・゜

2011-11-28 20:27:56 | 日記
モニプラ応募の商品が届きました!!
d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b

さっそく試してみましたが、刺激も無くとても
潤いが出ました。クリームもベトツキ無く快適です。
色もピンクで可愛かった。.:*・゜(n´`)η゜・*:.。.ミ ☆

シャレコスキンケアファンサイト応援中
シャレコエッセンス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シャレコの大野幸一です。)
2011-11-30 10:57:50
シャレコ企画にご参加、並びに、
とても可愛いブログにレポートと
画像までいただいちゃって・・・

ありがとうございます。

●さっそく試してみましたが、刺激も無くとても
潤いが出ました。クリームもベトツキ無く快適です。
色もピンクで可愛かった。.:*・゜(n´`)η゜・*:.。.ミ ☆

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

とても嬉しいです。

ご さ ん か く だ さ り

本当に 本当に ありがとうございます。

今日も◆。o゜茉桜姫☆彡♪。゜o。◆にとって
最高にステキな1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─。
返信する
ご無沙汰してます。 (元シャレコの大野です。)
2014-07-15 13:14:09

アキキさ~ん 元気ですか~^0^♪

モニプラ・シャレコのときはブログ記事を
ご丁寧に書いてくださり、感謝しております。
本当に、有難う御座いました。

僕は、おかげさまでシャレコ独立して…
今、ネットショップのコンサルタントを
やっています。ゆびきりげんまんの大野です。
ブログ:http://ameblo.jp/magocoro39/

お客さまゼロ、来月から収入ゼロでヤバい独立だったのですが、なんとか、このたび、僕のバカさ加減がわかる本を出版することができました。

『バカだから結果を出すしかなかった!』→ http://p.tl/gdcc

※本の原稿を書いていて、1人では何もできなかったな~とつくずく。。。深謝。以前ブログ記事でシャレコを応援してくださったこと、本当に、心、有難く。あらためまして、御礼のメッセージを出させていただきました。

最後に… 愛変わらず
「これからもずっとずっとステキなアキキ姫☆でいてくださいね♪」

東京・板橋のバカ息子・幸一でした。 
m(_ _)m...。
返信する

コメントを投稿