茉桜,杏梨ママの懸賞とお小遣い稼ぎ内職・・・。

最近、懸賞とポイントサイトなどにハマってます!!

子育てしながら楽しめることを模索中.

「ゴマソムリエ監修」【匠の味】 香り七味

2012-03-01 11:58:34 | 日記


今日の朝,温かいおそばに入れて頂いてみました.
想像していた香りとは違い,なんだかトムヤンクン?!みたいな
香り.山椒が香っているのかな??金ゴマも高級感が
ありとても美味しく頂きました.

和食ではなく違う使い方でも良かったかな?!

ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト参加中ちゃ~がんじゅ~カフェ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見させて頂きました! (ちゃ~がんじゅ~カフェです。)
2012-03-02 15:20:30
お世話になっております!
ちゃ~がんじゅ~カフェの山田でございます(^^)/

ブログを拝見させて頂きましたよ!

おそばに使われたんですか(^^)良いですね~。。寒い日は特にホクホクつるっと行きたいですよね!分かりますよ!!
トムヤムクンぽいですか・・・初耳です(^^;)>
確かに山椒が入っており風味も強めですので、そうお感じになられたのかも知れませんね。。。
トムヤムクン自体が私苦手なもので詳しくご説明が出来ず申し訳ございません。勉強不足でしたm(_ _)m

和食ではなく違う使い方をされました時には是非とも再度ご投稿をお願い申し上げます!!楽しみにお待ちしておりますね(^^)

この度は誠におめでとうございました。また、お忙しい中ご投稿を頂き心より厚く感謝いたします。
今後とも末永くご注目とご贔屓を頂けますよう何卒、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

ちゃ~がんじゅ~カフェの山田より
返信する

コメントを投稿