ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

今日のランチにて!

2021-04-01 23:01:15 | グルメ

みなさん、こんばんみ~。今日から新年度迎えましたね

今日は、普通に昼間仕事だったのですが、昼過ぎにランチしに新座にあるさん天

に行ってきました。

 

 

普通天丼屋というと『天屋』が有名ですが、私はこのさん天がすこぶる大好きなのです。

週に1度はきちゃうかな

実は、私エビが苦手で、天丼は食べられないのですが、さん天は天以外のメニューも充実しているのです。

今日は何を注文したかというと、

 

とり天とから天の組み合わせだしかも、ざるうどんのお供付き。しかも今日はサービスデーで天丼が安くなっていた。

超ベリーグット満点にお得だぜ 

しかも、お腹も満足だ。これなら夜まで間食なしで行けそうだ。今日も仕事遅くなりそうだし~

それに、さん天の丼はタレが美味しい。これが揚げ物にマッチしていて後をそそる

あ、麺類も美味しいですよ

みなさんも、お近くのさん天 行ってみてはいかがかな!

 

美味しいよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい花見②(和光市越戸川の... | トップ | 夜マック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事