ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

丸源で遅い昼食🍜

2023-10-22 17:44:50 | グルメ

みなさんこんばんは

平日の昼間、仕事で高島平に行っていました。その帰り道、遅い昼食を取りに丸源ラーメンに行ってきました。

丸源事態、かなり久々でしたテンション上がります

時代が変わり、注文方式が完全にタブレットとなっていました。

まあ、頼むものは決まっているのですが

そう、丸源と言ったら『肉そば』であります。

肉そばは、スープや肉、麺に至るまで材料と調理法にこだわり抜いています。

そして、もう一品

チャーシュー丼も頼みました

丸源は、ラーメンに付けられる丼物も豊富なのです。

今日の私は、肉づくしでありま~す。

どちらも、めちゃくちゃに美味しゅうございます

みなさんも是非行ってみてください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山シリーズ#13 『おしゃ... | トップ | 登山シリーズ#14 『浅間山』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事