素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

ブラリ散歩~強風でしたが、平成大橋まで・・・

2021-01-22 06:23:40 | 日記

ブラリ散歩~強風でしたが、平成大橋まで・・・

2021.1.19.(火)

 強風でしたが、大丈夫っと思い昼休みにぶらっと散歩に出かけました。

最悪・・・橋の手前に歩道の通行止めの看板がありましたが途中まで行くと完全にダメ~

                     (18日から通行止めだったんですね)

 反対側に移り歩き始めると~大丈夫と思っていた風が橋の上でしたので強風でUターン・・・

川の流れは普段と同じ眺めでした。

川面が太陽の光を受けてキラキラと~~~

 空を見上げ、川を眺め、走る車の音を聞き・・・短い時間でしたが気分転換出来ました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城神社・たわら杉、参拝、... | トップ | 家庭菜園・出来事色々~福寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事