素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

東京スカイツリー・・・クリスマス特別ライティング~素敵・・

2017-12-23 21:21:41 | 日記
東京スカイツリー・・・クリスマス特別ライティング~素敵・・


撮影日 2017.12.21.(木)

 東京スカイツリー・・・クリスマス特別ライティング~
遅い時間にスカイアリーナに行ったので混雑はありませんでしたが、
光のコラボレーション・・・明かりの渦の中に入ってしまったような感じさえします~

 ハナミ坂~スカイアリーナ~ソラミ坂~押上駅前~吾妻橋・・・と歩いて~
「光ガーデン」の光が醸し出す光景は光の庭です。
其処の6.3メートルの花のツリーは素晴らしいかったです。

「きらめく星が照らす坂」は・・・
 眩しい。。。。です。

素敵なライトアップ・・・でした。

 頑張ってしまいました。
実は・・・・東京スカイツリーから浅草 吾妻橋まで歩いてしまいました。

時折振り返って眺めるスカイツリーは素敵でした。
 川面に写るスカイツリー~高架橋の脇からの眺め~電車が通った時の眺め~

 屋形船が通り~

全部素敵でした・・・・・






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬景色を眺めて・・・・朝、... | トップ | 公園を散策、散歩・・・汐入公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事