素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

猫のももちゃんに癒され~。桔梗、ムクゲなど眺めて~「88」

2024-07-18 05:22:15 | 日記

猫のももちゃんに癒され~。桔梗、ムクゲなど眺めて~「88」

 

撮影2024.7.17.

 エンジェルナンバー「88」

順番が88・示すことは。

 近いうちにチャンスが訪れる可能性がっと有りました(調べると)

ポジティブでいることを意識していれば

神聖なエネルギーを多く受けるでしょうとも有りました

   ポジティブに・・・・

朝の花を眺めて~百日草、桔梗、ムクゲ

朝顔の成長を観察中

ドクダミ~独特の香り

萩は春に咲いて~秋に咲く~2度咲きします

 

 

 

 

 猫ちゃんには癒されます。

午後に納品が有りました~猫ちゃんがいるので外の出ないように~

見守って・・・・下さいと言われて~

 2階の階段に退避しているももちゃんのようす

ゴトゴトと音がするので猫ちゃんは興味深そう?

 

お昼は~食堂にて、タンメン

 野菜たっぷりで美味しかったです

スーパーで買いました

3種の煮つけ(人参、こんにゃく、大根)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園には大きな水溜りが~。... | トップ | 梅雨明け~、季節に咲く花を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事