素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

花見・・・国道17号、桃ノ木川沿い~薬師橋・・・

2020-03-28 04:40:45 | 日記

花見・・・国道17号、桃ノ木川沿い~薬師橋・・・

撮影日 2020.3.27.(金)

 用事を済ませてから帰り道の川沿いを歩きました。

天気は、雲で太陽が見え隠れして桜の眺めも変化~

歩き始めてから・・・神社に立ち寄って~参拝祈願をしたり・・・

川沿いの桜は、満開です~

 菜の花の香りが風に乗って~~~菜の花の香り・・・心が和み、癒されます。

 あれっと思う光景がありました。

川の中州の菜の花が揺れていたので近づいて見ると、鴨が菜を食べていました。

この光景は初めて見ました。。。

 遊歩道を歩いていると、とてもいい気分になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮な朝の空気を吸いながら... | トップ | 花見・・・川沿いの桜。満開~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事