素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

防災フェアー~地域のふれあい~秋の風情・・・

2023-11-13 04:22:15 | 日記

防災フェアー~地域のふれあい~秋の風情・・・

 

   スライドショーになっています

 

撮影2023.11.12.

 有意義な一日でした・・・

地域とのふれあい~道の駅 防災フェアー~家庭菜園のようす等々・・・

 

 防災フェアー会場で地震体験、地震に備え、知らなかった知識~

良い勉強になりました・・・家に帰ってパンフレットを読み~

 感振ブレーカーの製品~有ること知りませんでした。

他にも会場で展示の非常食セットなど見て・・・

 

地域のふれあい・・・積極的に参加しました。

 グランドゴルフ後の鍋を囲んでの懇談~普段会えない方との歓談

最高の美味しさ~

調理してくださった方~ありがとうございました。

 

道の駅まで歩きながら・・・途中の風景を楽しみながら 秋の風情

防災フェアー会場にて・・・

家庭菜園にて・・・

庭にて花々の眺めに癒されています・・・

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け小焼けの風景~。花々... | トップ | 30度の視線~自然の風景を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事