素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

虹を見ました・・・・・でも~アーチはすぐに消え~~

2017-04-30 05:38:58 | 旬流  さち
花の咲く季節に・・・・・花数も多くなりました。


撮影日 2017.4.29.(土) 昭和の日

東の空に・・・
虹~

わぁ~~~~ぁ・・・素敵~~
っと思ったのも、つかの間、
虹の架け橋は、
スーーっと、左から消えてしまいました。・・・残念~

もう少し長かったらいいのになぁ・・・っと思いました。

願い事を。。。。
いう暇もなかったです・・・

「実際に、アーチ形の虹」・・・初めて見ました。
お願い事~~~言えばよかった・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門前仲町周辺を・・・ぶらり... | トップ | 連休の日曜日・・・庭の手入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旬流  さち」カテゴリの最新記事