素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

大糸線の旅・・・快適な旅~~リゾートビューふるさとに乗って~

2016-07-31 07:32:30 | リゾートビューふるさと
撮影日 2016.7.29.(金)

北アルプス山麓・大糸線の旅に~
「リゾートビューふるさと」で、行きました。

とても楽しい旅でした。
車窓からの眺めは、言葉では表現できないくらいです・・・素晴らしい眺望です~

大糸線のリゾートビューふるさとでは、
長野県内発着の全7コースもありますので、
旅の楽しい思い出作りが出来ると思います。

パンフレットの書いてある。
姨捨駅での・・楽しい思い出~
穂高駅での・・参拝~

白馬駅での・・出合い~
楽しい沢山の旅の思い出が出来ました。

またいつか、出合えることを思い描いて・・・・・

スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。


   楽しい・・リゾートビューふるさとの大糸線の旅が出来ました。




































一句。。。。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しさを感じる~~~噴水等... | トップ | 電車の旅・・・・・黒部ダム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾートビューふるさと」カテゴリの最新記事