素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

電車の旅・・・・・黒部ダム・観光放水~

2016-08-01 00:32:27 | 北陸新幹線の旅
電車の旅・・・・・黒部ダム・観光放水~


撮影日 2016.7.30.(土)

電車の旅・・・・・
北陸新幹線~長野駅~長野駅発・リゾートビューふるさと~大糸線~
~白馬駅周辺を散策~信濃大町駅~大町温泉郷~黒部ダム・観光放水~まだまだ続きます~室堂・みくりが池~帰路~

黒部ダム・・・・・
観光放水を目前で眺めました。

迫力満点の、観光放水と、雄大な景色の眺めは、最高でした。
音・・・・・凄いので、一分間の動画撮影もしました。
虹・・・・・偶然、見る事が出来ました。
水しぶき・・凄い勢いでした。


大勢訪れているので、
気も心も、最高な雰囲気に~~~~~

大自然・凄さをまのあたりに、
のみ込まれそうです~~~

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大糸線の旅・・・快適な旅~... | トップ | ミニ菜園・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸新幹線の旅」カテゴリの最新記事