軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

久々の渋谷。

2008-06-09 17:36:45 | Weblog
今ごろは東京が豪雨に見舞われているのかな?

今さっきまで、ボールパークは雷と豪雨で凄かったです
もしかしたら停電するのか?!とも思っていました。
がそれまでには至らず、既に天気は回復してきています。

先日東京へ行った時に、自分にとっては非常に懐かしい所で
これまた、写真を1枚とってきました。

場所は、渋谷で昔丸井があり(現シダックス)の並びに有る
文房具屋さんです、私はここでシャチハタを初めて
作った文房具屋さんなんです,今も健在にお店がやっておりました。
なんか嬉しいもんです(^.^)

それではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿