軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

What is this?

2008-06-10 21:33:36 | Weblog
これなんだか?分ります?!
わかる人は簡単だと思いますが・・・
中古のスノーボードです。

今年から久々に始めたスノーボード、道具一新したのですが
初代のボードが残ってしまい、それでですね~
リサイクルと言う事でベンチにしてみました。

中々E感じに出来あがり、ちょっと満足しております。

なんで作ったかって言いますと、先日お話しましたが
今週末にボールパークに武蔵越生高野球部が合宿に
来るのですが、日曜日は遠征になってしまった関係で
不足すると思ったベンチが足りてしまう事になり

ひのめを見る事がなさそうですが、管理人が強制
デビューさせようと考えております(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿