軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

蒸し暑い

2007-08-28 22:37:26 | Weblog
明日1日だけ、軽井沢・御代田ボールパークは誰も
いないので、管理人はその1日を使ってお盆に
帰れなかった墓参りなど、家のことを
1日掛けてやろうとおもい、

始めて御代田の駅前から高速バスにて
帰って来ました。

到着したのが、池袋駅で雷雨のおかげで
バスを降りた頃は、暑さはそうでもなく
快適でしたが、地元の駅に降り

家まで徒歩で向かいました。

それがまちがいだった(T_T)

歩く度に汗が止まらない
まいりました。

ボールパーク近辺はこの時間は
すでに過ごしやすく、明日の
段取りなどを考えて下りますが

こちらではそうもいかなく
涼みながら、快適にブログを
書いております。

明日は軽井沢ボールパークに戻ります
30日から城西大学の合宿がおこなわれ
るため戻ります。

管理人は初めて大学の野球を生で見るので
楽しみです。

武蔵越生を卒業した選手もいるとか?!
合う時間があればお話など
してみようかな?

それでは、次回は軽井沢・御代田ボールパークから
お届けします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿