軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

8月も今日でおしまい

2007-08-31 15:53:11 | Weblog
蒸し暑い東京から、戻って来ました。
滞在は1日だけでしたが、

色々と歩き回ったら、あっと云う間に
過ぎてしまいました。

気温はさほど上がらなかったのですが
ムシムシした1日で参りました。

帰ってきたら逆に寒くて、体が追いついていきません

明日から9月、学校も始り秋の
大会も近くになりました。

結果などはまたこちらで配信しますので
お楽しみに。

そしていま、軽井沢・御代田ボールパークには
城西大硬式野球部が合宿に来ておりまして

高校と違ってかなりのびのびとしていますが
練習内容はかなりきついようです。

練習試合などは組まれていないようですが
紅白戦はやるとのことでした。

本日はこのへんで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿