東京アパートメント

てくてく歩きで楽しむ生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてくれる (smt)
2006-08-02 10:34:02
わたくしも先日『学生プレゼーンツッ!ゼミ対抗しっちゃかめっちゃかボーリング大会!!』に参加したのですが、1ゲーム目40、2ゲーム目102という驚異的な成長を遂げたよ!

というかガーターばっかのわたしが足を引っ張ってると思った学生達が色々とスパルタ!?指導をしてくれた成果なんだけどね

結果はチーム二位で残念ながら、豪華景品ゲットならず・・・



でも、いや~充実したなー
すさまじい成長だね(笑) (+10)
2006-08-03 13:07:43
わぉ!!

楽しそう



『学生プレゼーンツッ!』がまず素敵

おいらたちは、ビール片手に確実にオヤジ化してましたから~。

しかも景品ありってすばらしい!!
ちなみに (smt)
2006-08-03 13:40:34
景品は豪華花火セットでしたよ

欲しかったな~
いいねぇ。 (+10)
2006-08-08 17:16:47
花火セットってところが素朴にいいよね。

試合後盛り上がれそうだし



うちらは対抗だったのに、勝ってもなにもなく、

『150!』とアベレージをいった人が110だったり、

『80』といった人が48だったり、なんとも無言になる展開でした・・・。

コメントを投稿