東京アパートメント

てくてく歩きで楽しむ生活

通勤を潤すモノ

2006-07-20 | 日記・エッセイ・コラム
■7月20日(木)
i-podが新品になって戻ってきた☆
傷もなしピカピカなので急いでプロテクトシート貼ってシリコンカバーへ。

ようやく、音楽のある通勤!!

スピッツよいわぁ。
ずっとスピッツとaikoのさわやか夏ソングが聞きたかったからな、ちと満足。
ライブ行きたいなぁ。。。
スピッツのライブといえば、学祭のライブ。
同級生が鮮やかな緑のトレーナー生地のパーカーをズボンにインした男の子と観にきてて、衝撃を受けながら、観たライブ。
たしか、聞いた話によると相当キザな人だったはず・・・。

今度のスピッツの新曲は、大好きなハチクロの映画版の主題歌ですか。実写ってどうなんだろか。

関係ないけど、朝の話題は一気にジダンから極楽とんぼ山本と萩本欽一野球団へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿