つくばの足元で

つくばも時代と共に変わってきました
何気ない家周りのささいなことにポロリと一言

株主総会

2006-03-31 02:48:02 | Weblog
           初めての株主総会

偶然関東の総会に参加出来るものが無かったから、この度は結構楽しみに 出かけましてん。
地元メーカーなので少しは応援の気持ちもこめて持ったやつ。

紀尾井町のホテルが会場です。
総会後のが楽しみでも有りました。
お土産も有りそうだし。

             有った

総会は想像で緊迫したものかと思ってたら、和やかで、(一部変な質問も飛び出したけど)応援しても良いかな、なんて直ぐ暗示にかかっちゃった。

直ぐ終わるかと踏んでたのに、たわいない質問にも丁寧に一つ一つ答えてもう株主から「もう、いいぞ」と声まで掛けられて終了。

novaはこの前フラフラと一部コズカイ欲しさにうっぱらったので、心が痛んだ。
また買い戻そう、増やそう

小売店だという、株主さんが「売り」の生樽、樽生?どっちだっけが旨いんでファンだが、株主を大事にすると言いながら会場に生樽が無いのは変、樽だし缶やビンでは飲みたくない、来年は是非生樽をグラスで飲みたいと発言、大受けで、拍手が沸きました。

買っても飲もうよ。ファン
閉会後の試飲会は時間が押した事も有って、すきっ腹、ペン缶が配られていたので飲んだら、元々飲めない性質なので目がクラクラ、みんなに釣られてワインもチッと飲んだのも効いたね、きっとお顔まっかっかだったと思う。

酔いを冷ましながら帰りは外堀の土手の桜、満開で見ごろ、花が丁度開いた最高の所みたいで、ぼんぼり状でした。
枝振りがまた良い塩梅に張り出してるから、登りたくなるんだか、女の子はしゃいでへばりついていましたね、もちろん「落ちろ」って念じましたけど。
都内はもうこれから散るばかり、つくばはこれからが本番見処が一杯で気持ちもウキウキ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (てく&へー)
2006-04-10 01:15:08
お見事な桜ですね~^±^ノ



満開ですね。
返信する