山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

お好み焼き

2015年08月26日 | 日記
今日の我が家の夕飯は「お好み焼き」です。
本当にシンプルに、肉をのせただけのお好み焼き
ですが・・・とぉってもおいしい
しかも粉ものなので、腹持ちもGOODです
時々、無性に食べたくなるメニューです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆみ | トップ | ユニフォーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-26 22:16:39
すっかり秋めいて来ました。お好み焼きで盛り上がったようですがだんだんと暖かいものが欲しくなります。でもこちらは一気に肌寒く成って睡眠にはグッドだけど戸惑ってしまうほどの季節のすすみ具合いです。特に夏風邪?には注意しましょ
返信する
Unknown (やまり)
2015-08-27 21:40:19
TVで見ましたがもう冷やし中華でなく
温かいラーメン。かき氷でなくおでん
だそうです。
温度差が激しいので体調管理しっかり
よろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事