山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

吹雪

2008年01月25日 | ブログ

125  TVでは「笑っていいとも!」が始まりました。

そうです。お昼です。外は吹雪いていて前が

良く見えません。

126_2

←ところが10分後。 写真ではわかりずらいですが、

晴れてます。この繰り返し。不思議ですね・・・。 

それにしても、寒いっ!

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風 | トップ | お手伝い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日寒いですね!でも負けて入られません!休みに... (テンくん)
2008-01-26 18:24:41
毎日寒いですね!でも負けて入られません!休みには寒風を突いてサイクリングで頑張っています。雪道は運転が大変です、事故に成らんようにネ
返信する
テンくんさん (やまり)
2008-01-26 19:43:11
テンくんさん
コメントありがとうございます。
サイクリングは気持ちがいいですよね。
でも車や歩行者に気をつけてね~!

返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事