山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

驚愕!!!

2013年04月15日 | ブログ

昨日のことです。妙な右折をしてきた車の運転席を見ると・・・

・・・子供!?

厳密には運転席に5、60代の女性。そして、膝の上に1,2歳の孫

らしき坊や。・・・っていうかありえないでしょ~~~

街中ですよ?ゲームのカートじゃないんですよ??

思わずあっけにとられてしまいました。行く末が恐ろしい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ()
2013-04-15 22:17:14
こんばんは。
あり得ません!驚愕です。
返信する
本当はトンネル内の無灯火走行について書こうと (やまり)
2013-04-16 21:17:03
本当はトンネル内の無灯火走行について書こうと
思っていた矢先に、この光景に出会いました。
逆走などの勘違いとはお門違いの大問題ですよね!!!
返信する

コメントを投稿