山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

誕生日

2008年03月21日 | ブログ

今日は、長男いくの8歳の誕生日でした 

「どんなごちそうがいい?」と聞いたら「ピザ!」ということなので・・・

奮発して、宅配ピザを注文することにしました。

今って、ネットでも注文できるんですね~

注文したのは、『ストロベリーコーンズ』のフォーシーズンズ キッズです。

やっぱりピザ屋さんのピザは、ボリュームがあっておいしい 

すごい勢いで食べていました。

この頃の誕生日って良いですよね~ 何歳頃から苦痛になるのでしょうか???

いく、お誕生日オメデトー これからもよろしくね 

047046 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまどきの子供さんは幸せですね~。自分のことを... (Unknown)
2008-03-23 18:37:39
いまどきの子供さんは幸せですね~。自分のことを省みるに祝ってもらうなんて全然ありません!大体親も子沢山でいちいち覚えてなんてオラン
一昔前なんて大体そんな感じじゃなかったんじゃない!
まずは「おめでとさん」、これからも勉学に励んで頂戴!
じゃ又ネ。
返信する
ケーキやごちそうが幸せのバロメーターではないで... (やまり)
2008-03-23 21:41:15
ケーキやごちそうが幸せのバロメーターではないですけどね。
でも誕生日は嬉しいもんですよね?
4月7日から小3です!早いなぁ~
返信する

コメントを投稿