山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

風邪

2008年02月06日 | ブログ

007 いくの鼻の下、注目です!

自称「サル」だそうです。

鼻のかみすぎでヒリヒリ痛いそうです。

私は子供の頃、鼻をかまない子供でした。鼻がでたら、ひたすら「すう」派でした。

でも、いつ頃からか試しに鼻をかんでみたところ・・・

「あれ?すっきりする・・・」

と、「すう」派から「かむ」派にはれて仲間入りを果たしました!

鼻をすってるみなさん、一度かんでみてください! \(>_<)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の指 | トップ | 当選 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足の形やら鼻の下の問題等実に話題が豊富ですね! (dionでーす)
2008-02-06 20:03:03
足の形やら鼻の下の問題等実に話題が豊富ですね!
本日は今年二度目の降雪です。寒い一日でした。鼻の下に問題のある人
早く直るようにしてね!
返信する
dionでーすさん (やまり)
2008-02-08 19:15:43
dionでーすさん
いくの鼻の下の続報です。
赤みを通り越して、白く粉をふいてます。
鼻水も止まったようです。
ひよも今日は元気に登園しました!
連休は関東もまた雪だそうです。
くれぐれも気をつけてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事