山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

大サービス

2013年06月09日 | ブログ

 久しぶりに高原で少しのんびりしてきました。

そこでお昼に焼きそばでも買って食べようと屋台を探すと

外国の方がやっているお店が!ケバブと言う肉がメインのようでしたが

焼きそばもやっていました。焼きそばを頼むと何か様子が変でした。

どうやら誰かに頼まれてそこにいるようで、「入れ物がない、ピタパンがあるから

その中に焼きそばを入れさせてくれないか。ケバブもつけるし。」

何か怪しい人というわけではなさそうだったので、それを頼みました。

少々高くなりましたが、味は最高。ケバブもピタパンも焼きそばも。

さっきの店員さんの方を見ると携帯をしながら店中をひっくりかえしていました。

入れ物を探しているようです。こちらはポテトも食べたくなったので

また注文に行くと、どうやら入れ物があった様子。店員さんは照れながら

サービスと言って山盛のポテトを出してくれました。

なんとなく、またいつかここでケバブを注文したくなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金 | トップ | 猛暑日 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事