山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

長靴

2012年12月11日 | ブログ

いつからか長靴が消耗品になりつつあります

毎年1足もしくは2足買い換えているような・・・

理由は、穴が開くからです。しかも、かかと部分。

それってかかとを引きずって歩いてるからですよね???

いつも、靴下ビショビショ~と言われると「もう勘弁して~

という気持ちでいっぱいになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪 | トップ | タイミング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ()
2012-12-13 19:51:07
こんばんは。
>それってかかとを引きずって歩いてるからですよね???
イヤー、案外そうでは無いかも?もしかしてMADE IN CHINAの商品ではありませんか?
私も以前1年しか履いていない長靴のゴムが裂けてびしょ濡れになった経験を持っています。違っていたらごめんなさ~い。
返信する
そうかもしれません! (やまり)
2012-12-13 22:04:55
そうかもしれません!
子供は成長も早いので、なかなか高価な長靴には
ふみきれません。
安くて軽くて丈夫な長靴なんてムリですかね~(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事