山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

運動会

2015年09月13日 | 日記
今日は地域の運動会でした~
ハハは前半の2種目に出場しました!!!
綱引きは1年ぶり?かな??
でもいくつになっても勝敗がつくものは
やっぱり一生懸命になってしまうものですね~
今後の筋肉痛に気を付けなくてはっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 翌日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-14 21:16:56
もう運動会のシーズン到来ですか?筋肉痛とか?普段いかに運動不足か実感できるのもこんな時かもネ。小生、数年前まで腰とか膝の痛みなんて考えてもいなかったし、他人事だったけど、NHKのラジオ体操復活に掛けてます
返信する
Unknown (やまり)
2015-09-14 21:58:04
そうなんですよね~ 毎日犬の散歩に行って
自分は運動している気でいますが、
使っている筋肉が違うんでしょうね
ラジオ体操・・・おススメです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事