山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

遠隔操作

2010年02月02日 | ブログ

パソコンの設定がうまくできず、大変困っていました。

そこで、NTTのリモートサポートというサービスを使用してみることに。

電話でオペレーターの指示に従って、トラブルを解決する

のですが・・・うまくいかず・・・

最後は遠隔操作で無事トラブル解決  それにしても

遠隔操作ってすばらしい!そんなことTVの中の世界だと

思っていたのですごい感激  科学の力ってすばらしい

結局4時間半もかかりました  私も疲れたけど担当してくれた

オペレーターの方も相当疲れたはず・・・でもさすがにプロですね。

感激&疲労の1日でした~


コメントを投稿