山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

衝突!?

2014年12月16日 | 日記
今日、車を走行中のことです。
カーブを走行していると対向車線から2台の車が
走ってきました
すれ違う瞬間2台目の車がセンターラインを越えて
飛び出したので思わず「ぶつかるっ」と思いました。
私も瞬時に避けて寸前で衝突は免れましたが、
数秒後、よく考えてみるとどうやらカーブにも関わらず
前の車をあおっていたようです
びっくりした~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス | トップ | すごい天気 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-17 18:41:38
今年は初雪が早いです。職場では空から落ちる淡い雪に年齢も忘れて大はしゃぎ。雪を見慣れてかつ現実の厳しさを知る自分には一寸その光景に複雑な心境でした。
まずは安全運転でね。
返信する
Unknown (やまり)
2014-12-18 22:48:13
今年の雪にはびっくりしますね~
12月中旬とは思えません。
お互い安全運転で行きましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事