山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

2009年08月30日 | ブログ

歯

とうとう、ひよ(6歳2ヶ月)の乳歯がはじめて抜けました~

数日前から「ぐらぐらする~」と準備OKだったひよ。

仕上げ磨きの時に、「ぽろっ」と抜けました!

抜けた瞬間、みんなで「オメデトー

とっても嬉しそうなひよでした~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めての経験で本人もびっくりした事でしょう。 (テンまま)
2009-09-01 09:15:18
始めての経験で本人もびっくりした事でしょう。
返信する
今、ひよのクラス(年長組)では、 (やまり)
2009-09-02 23:25:21
今、ひよのクラス(年長組)では、
乳歯の生え変わりブームらしく、今か今かと
抜けるのを楽しみにしていました~
得意げでしたよ~
返信する

コメントを投稿