山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

虫歯

2012年09月05日 | ブログ

かれこれ何年ぶりでしょう・・・

歯が痛くて、歯医者さんに行きました~

自分では、噛み合わせが悪いのかな?

何ともないかも・・・なんて思ってましたが・・・

「・・・虫歯ですね・・・」

とあっさり言われてしまいました

今の診察ってすごい!! 目の前の画面で歯の

写真がいくつも出てきて、パソコンやカメラと連動して

説明もわかりやすい!!

でも痛いものは痛~い しっかり定期検査しておけば良かった


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのねー、歯の具合いが悪いのをほったらかしては... (Unknown)
2012-09-07 20:51:21
あのねー、歯の具合いが悪いのをほったらかしてはいけまへん。当方若かりし頃に歯の痛みで救急車を呼んでこってり絞られましたです。普段から清掃、点検に留意しましょうネ。
そうそう点検と言えば愛車(バイク)が前橋市内で異常ランプが点灯!交番に駆け込みバイクやさんを紹介してもらい緊急入院してしまったが最近のバイクもすべてコンピュータ化技術の発展には驚くばかり!帰りは電車、バスと乗り継いで凡そ4時間の小旅行でした。
返信する
ほんとにそうです。歯はくいしばったり全身に力を (やまり)
2012-09-07 21:53:00
ほんとにそうです。歯はくいしばったり全身に力を
いれるのにとても大事なパーツです。定期的な
メンテナンスは必要ですね。
バイク・・・入院ですか。まあ、何かあってからじゃなくて
良かった良かった。 これからも気を付けて走行してね!!!
返信する

コメントを投稿