山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

ももひき

2010年01月10日 | ブログ

今日半日体育館にいました。

けっこう厚着をして行ったので最初のうちは良かったのですが

そのうち足元からスースーしてきてしまいには震えが止まらなくなりました。

帰るに帰れない状態だったので家に着くと足の指が真っ白。

血のけがありませんでした

そろそろ、ももひきなどをはかないといけない年齢なのかな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重が増えて減量に苦労してまーす!それと最近は... (Unknown)
2010-01-11 12:17:42
体重が増えて減量に苦労してまーす!それと最近は足腰に老齢現象が出始めてサプリメントに頼り始めています。情けないです。でもこれも自然現象、暴飲暴食に勤めてこれからもがん張り増す、バイバイ。

 
返信する
体重が増えすぎると、いろいろな病気を引き起こし... (やまり)
2010-01-12 22:38:34
体重が増えすぎると、いろいろな病気を引き起こします。
でも、増えるのはあっという間なのに、なかなか減らないのが
また困るところなんですよね~。
ストレス解消、気分転換も兼ねて楽しく運動してみてはいかがでしょう。
お互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿