山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

ボール投げ

2016年10月11日 | 日記
今日のふぅちゃんは、なぜかボール遊びに夢中😌💓♥❤
何度も何度も持ってきては、
「投げて~」
と、催促。
ふぅちゃんはスポーツの秋🍁かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | 酸っぱいバナナ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-12 20:27:16
すっかり秋めいて来ました。紅葉が始まります。
新聞の記事で東京の檜原村にある「仏沢の滝」を早速見学に出掛けました。勿論紅葉は無理ながら上空からの瀑布に感激!ヨカッター
返信する
Unknown (やまり)
2016-10-13 22:55:51
本当にあっという間に寒くなって、
まさかの秋到来、紅葉シーズンですね~
9月は雨ばかりでしたが、これからは
いい天気が続くと良いですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事